2017/09/09 23:02

グロッシークリームのふたを開けてみますOPEN!


みなさん、ご覧いただけますか!

ラメのように、キラキラと輝くクリーム表面が!

この光沢が、なんと、イカの光沢成分なんです。


姿造りででてくるイカを思い出していただくと

そう、キラキラとクリスタルに輝いていますよね。


あのイカの光沢成分が配合されたクリームだから、

ハリと艶のある光沢素肌をつくりあげるんですね。


朝晩、洗顔後にパール粒ほどのクリームを塗るだけ!

 毎日、朝晩に使うことで、イカの特殊な光沢成分とプラセンタエキスが

肌に艶をあたえ、潤いで満ちたハリと透明感のある

吸いつくような光沢素肌をつくります。


https://kanaha.theshop.jp/items/7780113


朝晩、洗顔後にパール粒ほどのクリームを塗るだけ!

 毎日、朝晩に使うことで、イカの特殊な光沢成分とプラセンタエキスが

肌に艶をあたえ、潤いで満ちたハリと透明感のある吸いつくような光沢素肌をつくります。